しげちゃんと、堂土さんと、映画と。 | たなか久美オフィシャルブログ【ローカライズ声優の日常】Powered by Ameba

しげちゃんと、堂土さんと、映画と。

日本中、すごい雨でしたね。。。
いまも大変な状態の人がいるのだと思うと心苦しいです。
自然との共存ができることって「有難い」ことなのだね。


明日も普通の一日が送れることに感謝です



太陽がなかなか現れなくて、ダメだ。
気持ちがあがらない。。。
なんとかならないかしら。
常にここのところ、充電できていないスマホな気分

と思っていたら、、、

今日は、前回の舞台で一緒だった茂久ひとみ=しげちゃん
と、
これまた舞台で一緒だった吉本の芸人さん、ルート33の堂土貴さんの舞台挨拶の映画を見て、
パワー頂いてきました❤







今日の映画、『マリンバアンサンブル』には堂土さんは出演していなかったのですが、
こちらの【秋原北胤】あきはらほくいん監督の次回作に、
堂土さん出演するらしいです
ということで舞台挨拶で、短いネクタイ(堂土さんのトレードマーク)と、軽快なトークを観てきました、笑
映画での堂土さんも、楽しみですっ♪

今日の映画は口之永良部島が舞台で、
青い空をスクリーンで堪能してきました☆



私も、ブログで
ライフイズストレンジの告知をしたいのですが、、、明日にでも改めて!



この秋の長雨が終わったら、家中のカーテンを洗いたい!




たなか久美