4対0!勝ち~♪ | たなか久美オフィシャルブログ【ローカライズ声優の日常】Powered by Ameba

4対0!勝ち~♪

本日は、日産系列さんのお仕事で(声の仕事ではないですウインク)、
日産スタジアムでサッカー観戦してきました!!

初めてのサッカースタジアム!!
デカい!!気持ちいい!!

野球は何度か観たことあったのですが、
サッカーの試合を生で観たのは初めてでしたっ
テレビ中継で観るより断然楽しかった!!

私はどこファンとかはないのですが、
日産の方がクライアント様でしたので、
もちろん今日は、横浜F・マリノス側を応援してきましたよサッカー

衣装でユニフォーム着させてもらって、気分盛り上がりまくりです爆笑





そしたらマリノス、
前半でも2点、後半でも2点!
すごいっ
こんなにゴールネット揺らすのですねっっっ


サッカーといえば、
中学のとき、サッカー部が校庭で、練習してるのしか観たことなかったし。
高校のときは女子高だったから、サッカー部なかったし。
大学のときは、授業以外大学にほとんどいなかったので、サッカー部はあったけど、みたことなかった。。。

テレビでは、サッカー中継観たことはありましたが、
生の迫力は凄いですねっ!
やはりテレビでみるより何倍も楽しかったI
ゴールの瞬間、みんなで一斉に立ち上がる一体感が、サイコー~拍手



今日は、試合観ながらホント感心しきりでした

すごいな~
ボール蹴りながらあんなに全力疾走なんてできないよ~びっくり

サッカー選手って、みんな足速い!
チーターみたいな走りだった。
野球で盗塁とかバンバンしてくれそう。
盗塁だけで、ホーム戻ってきてくれそう。



軽く走っている感じから、
急に全力で走り出す瞬間が格好良かったなぁラブ
パスが来る!とか。
ドリブルで敵をかわす!とか。
の、最初の走り出しの瞬間の切り替わりね。


いまいちルールわからなかったりもして、、、
なんで審判きたんだろ~?
なんであそこからは、ボールを手で投げ入れて、あっちからは蹴りいれるのだろ~?
とか。わからないこといっぱいあったけど、
わからないの関係なく、楽しかった照れラブラブ

いい経験させていただきました~



たなか久美