肌の調子がよい~オススメのオイルとバーム~ | たなか久美オフィシャルブログ【ローカライズ声優の日常】Powered by Ameba

肌の調子がよい~オススメのオイルとバーム~

東京はここ数日、涼しいです
すっかり秋。

この気温の中で聞こえてくる蝉の声は、
なんとも物悲しい。。。


明日からまた暑くなる予報ですけど、
どちらにしろ晩夏なのだなぁ。
今年は夏が短かった気がする



朝たまたま撮れてしまった写真が弟にそっくりだった!!!
よれよれパジャマで、髪の毛のボサボサで、
ピントもおかしいけど。





これ、ほんと、弟君にめちゃくちゃそっくり、笑
やはり私達、姉弟なのだなぁ。

いつも家では弟君、こんな表情してる。
頭ボサボサだし。

あ、どうでもいいね、汗




先月、基礎コスメを変えたら、
最近肌の調子がよいのです。

たぶんとても効果を発揮してくれてるアイテムを2つご紹介。

■RMKの「Wトリートメントオイル」

これ、高機能ブースターです
他社の化粧水でも、なんでもゴクゴク吸いこむ肌にしてくれます
混合肌だけど部分的に乾燥もするという人にはとてもオススメむらさき音符
ベタベタしないし、4滴くらいで効果シッカリなので、一ヶ月使っても全然減らないから、コスパも最高。
ビンが、ちゃんと微量に一滴づつ出てくるので、使いやすいです


■RMKの「クレンジングバーム」

私、バームとか、壺からすくいだすタイプのクレンジング、本当は嫌いなのです
手を入れるのは不衛生な気がするし、
スパチュラ使うのは面倒くさいから。

でも、これ店頭で試してもらった瞬間から気に入ってしまってラブ、購入。

なにが気に入ったかというと、肌の脂に馴染む!
メイクも角質?も溶ける。
肌のザラザラする部分も、メイクと一緒に溶けていくのが分かるのですキラキラ
だから、これ使えば、毛穴対策しなくてもよい
こすらず、細かく円を描きながら馴染ませるイメージで。それだけで、ザラザラがなくなるのですよ。


この2つは、とても使える子です音符


たなか久美