チョコレートネイルアート | たなか久美オフィシャルブログ【ローカライズ声優の日常】Powered by Ameba

チョコレートネイルアート

最近ブログがおろそかになってしまっています(´□`。)
ちょっとね、撮影があり、
セリフを覚えなきゃ!ってだけで、全く心の余裕がなくなってしまう、私だったのでした(;´д⊂)

膨大なシーンを演じている俳優さんにしたら、なんてことないことなのでしょうが、、、私にしたら一大事なのです。

無事カメラ前のお仕事も終わり、次の現場まで3時間空いたので、
さきほどネイルアートしてきましたっ!

顔出しのお仕事は、かっちりした役だったり司会だったり、お母さん役が多いので(まぁ、そういう年齢ですからね😅)、
派手なネイルアートはダメかなぁとか自分なりに遠慮するのです


今日の撮影が終わったら、ネイルアートしよう~☆っと思っていたので、タイミングよかったぁ😆

派手派手なアートにしようかなぁと
思ったのですが、
二月なので、チョコレートをイメージしたデザインにしてもらいましたっ♪





集中力のいる撮影だったので、
レッドブル飲んで乗り切ったよ☆

頑張りたいときのお守りなのです


たなか久美