お知らせまとめと、『彼女のカレラ』レビュー | たなか久美オフィシャルブログ【ローカライズ声優の日常】Powered by Ameba

お知らせまとめと、『彼女のカレラ』レビュー

おはようございます(‐^▽^‐)
みなさん、選挙いきましたか?
私はいつも期日前投票しちゃうのです。
予定が変わってきても安心な期日前投票はとても便利ですよ

さて、今週できるお知らせです!よろしくお願いいたします。

■PS3 ゲーム『アサシンクリード ローグ』
日本語版声優:佐藤拓也、辻親八、藤真秀、たなか久美、小松史法、堀内賢雄、江原正士 
 
<12月11日発売> http://t.co/Q2TlsDSa8y
大好きなアサシンシリーズに出演させていただけて、とてもとても光栄です~♪
わーい(^◇^)うれしいなぁ★しかもかっこいいキャラなの( ̄▽+ ̄*)
私の声の中でも少しハスキーな音を使いました。
ストーリートレイラ―でもでてきている女アサシン、ポープ・ジェンセン役です。
http://t.co/dNIXq8JV5h
 

もともと購入予定だったのですが、サンプルをいただけるとのことで、
大変楽しみでございますっワクワク。

■ 『ロボコップ コンプリートブルーレイBOX』
 12/19発売!
ロボコップ2014年版のヒロイン、
ロボコップの奥さんクララ(アビーコーニッシュ)の吹き替えを担当しています♪
http://video.foxjapan.com/library/herocollection/


■ 『新米刑事モース~オックスフォード事件簿~』
この作品に2回ほどゲストでてています。一回だったかなぁ。
♯6(キティ役)には確実に出ています。
http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/102592/
一月に一挙放送があるようです♪

■ 『プロジェクトランウェイ オールスター2』
 現在放送中!
ジョルジーナ・チャップマン役
チャレンジャーが毎週脱落していく内容ですが、
ジョルジーナはメイン審査員なので、1話から最終話まで出ています★
http://www.wowow.co.jp/extra/allstar/

■ 『それいけ!ゴールドバーグ家』
 現在放送中!
♯19のファニー役でゲスト出演しています。
ちょこっとだけですが、とっても面白い内容だったのでお勧めですよ♪
子供のころに見ていた、アメリカのコメディの懐かしさがあります。
http://www.hulu.jp/the-goldbergs


そしてそして!
■ドラマCD 『彼女のカレラRS サウンド・ポートレイト』

もちろん購入はお済ですよね??

わたくしは、藤堂香穂里さんの声を担当させていただいています。

まだのかたはこちら


私も聞きましたよ♪

高級車の、おなかに響く音が伝わる臨場感です。

助手席に座っているかのような目線で作られています。


なかなか落ち着いて時間とれなかったので、一気にきける時間ができたときに聞いたのですが、

世界観に引き込まれて、あっというまに最後まで聞いてしまいました♪

これは高性能ヘッドホンで聞くことをお勧めします。


特にスーパーカーマニアは絶対購入です!!



以上です
寒いので、おうちにいる年末年始のお供にゲームや連ドラをよろしくお願いします。
以前お知らせした、オンラインゲーム『お城プロジェクト』
 と、
アプリゲーム 『境界の黒翼 アサルトレイブン』
 もご贔屓にラブラブ
お願いしますね~キスマーク

たなか久美