エックスメン | たなか久美オフィシャルブログ【ローカライズ声優の日常】Powered by Ameba

エックスメン

メール投稿だと文字化けしてしまうことがわかりましたっ
アプリで書くことにします☆


現在上映中の「Xーmenフューチャー&パスト」ですが
中国の人気女優ファンビンビン演じる
ブリンク役の吹き替えを担当しています\(^_^)/


先日

映画館で写真撮ってみたのですが、、、ポスターだと右側にいました
ピンクの髪の毛の今作品からの新キャラです☆


タイトル通り、過去と未来の話☆
正確に言うと
過去と現在の持てる能力を使って世界の未来を変える!という話です
ある意味「いま」って瞬間は厳密には無いですからね、常に過去と未来の状態
その2つが交わる点がずっと続いていって、線になっていくのが時間
時間が点だったら時間旅行は無理だけど、時間が線の状態で残っているのであれば確かに過去に遡ることができるかも☆と思いました

Xーmenのそれぞれの能力の科学反応で未来は変えられるのか!?

個人的にはプロフェッサーの最初のナレーションが大好き!


あー
いまみたいに気持ちよく酔っ払ってるときに
ブリンクの能力めちゃ欲しい。。。(笑)
目の前を布団へ空間を繋げます(^_^)


ブリンクは無口な猫のようなクールビューティーです♪

是非吹き替えで観てくださいね!



たなか久美