プロジェクト・ランウェイ オールスターでパイ返しだ!! | たなか久美オフィシャルブログ【ローカライズ声優の日常】Powered by Ameba

プロジェクト・ランウェイ オールスターでパイ返しだ!!

たなか久美オフィシャルブログ「Very Merry Philosophy」Powered by Ameba-1380641372493_Anne_Round.jpg

たなか久美オフィシャルブログ「Very Merry Philosophy」Powered by Ameba-1380642907804_Anne_Round.jpg

はい、昨日はランウェイ オールスターの打ち上げでした

ホスト役アンジェラの吹替えのたかはし智秋さんはすごいです!

パワフルなエロさ
昨日もすごく綺麗な胸元( ゜ρ゜ )
みんなの目線釘付けでした。。。
羨ましい美しさ☆彡

写真でもパイ返しをお見舞いします!
ん~二人だけでも写真撮らせてもらえばよかったΣ(ノд<)


エロいだけでなく、明るくて会話が面白くて温かい。
見た目以上に中身のつまった人柄です

ランウェイは
個性的なキャラクターが多いのですが
オールスターではそのなかでもよりキャラクターが濃い人たちの寄せ集め(笑)
吹替えている面々も様々なキャラクターで、楽しくならないわけがない

今月26日放送開始ですよ♪
必ず見てくださいね(^-^)
それから
この記事を見た人は必ず
ランウェイオールスターのホームページに飛んで
http://www.wowow.co.jp/extra/allstar/

いいね!をチェックです!!
もしくは何かしらでつぶやくこと!
必ずよ!



たなか久美