stop風疹~赤ちゃんを守れ~ | たなか久美オフィシャルブログ【ローカライズ声優の日常】Powered by Ameba

stop風疹~赤ちゃんを守れ~

たなか久美オフィシャルブログ「Very Merry Philosophy」Powered by Ameba-1370768544306.jpg

そういえば先月、風疹のワクチンを打ったよ(^-^)
私にまだ赤ちゃんの予定はなくても、風疹を広めないことが大切だからね♪
でもそろそろ赤ちゃんが欲しいお年頃ではありますが。。。(*^^*)


テレビで免疫ない状態の年代だったことを知り、ワクチンしなきゃ~っと思い、早速受けたのです
自分がなんの予防接種をやっているか、子供の時のことなのでわからない状態だったので、、、知らないって怖いですね


とくに公共の乗り物をよく使う30代の男性にはワクチンをオススメします☆

誰かに風疹を媒介しちゃったりしないように、風疹拡大をストップしましょう(^-^)


今のワクチン注射って、採血よりも全然痛くないから☆
是非みなさんも風疹予防を


たなか久美