告知プラネタリウム『ピーターパンと宇宙へGO!ー太陽系をぼうけんだー』 | たなか久美オフィシャルブログ【ローカライズ声優の日常】Powered by Ameba

告知プラネタリウム『ピーターパンと宇宙へGO!ー太陽系をぼうけんだー』

わくわく グランディ科学ランド  内

プラネタリウム『ピーターパンと宇宙へGO! -太陽系をぼうけんだ-

上映期間:平成24年9月14日(金)~平成25年3月3日(日)



ピーターパンと一緒に太陽系の惑星をめぐる冒険の旅へ。。。

宇宙から見た秋と冬の星座たちとともにご紹介していく、子供向けプラネタリウム番組です。



私は、解説のお姉さんの声をやっています。

ピーターパンが自由に動き回るので、最初から最後まで振り回されっぱなしで(笑)、、、

しかし、宇宙や星座の説明もちゃんとしています・・・☆



お知らせするのが、すっかり遅れてしまいました(汗)


もう始まっていますね(苦笑)


先月から、配信されているらしい?オンラインゲームや、ナレーション等、、、

告知してよいのかわからないものも多くなかなか告知できていないものもあり、、、すみません。




このプラネタリウム作品は、

子供たちが空の向こうへ興味を持つことに影響を与える素敵なアトラクションです♪


お子様がいるご家族は、是非遊びにいってくださいねっ☆




それから、

本日私が参加する『カノカレ』のイベント もよろしくお願いしますo(〃^▽^〃)o




たなか久美