インバースの暗闇 | たなか久美オフィシャルブログ【ローカライズ声優の日常】Powered by Ameba

インバースの暗闇

インバースって、仲間にならないのかなぁ??って検索してみたら、

ネットでは、なんだか面白いことになっていた(笑)


なんか、お騒がせしていたようで、、、すみません(苦笑)



さて、このタイトルのアイテム、素敵よね♪

無敵よね♪

名前がよいよね♪



最近ちょっとファイアーエムブレムはお休みしていたのだけど、

ハードモードでマイユニを女性にしてやってみたら、またこれも面白くって☆


次はルナモードでやってみるかな、、、。

しかしクラシックでは無理だろうなぁ。。。(汗)





たなか久美オフィシャルブログ「Very Merry Philosophy」Powered by Ameba-F1000313.jpg


全然関係ないけど、麻宮先生のカート大会での勇姿☆

画像整理していたら出てきたのでアップしてみました♪



7分以上絶えず集中力も使うし、体力も想像以上に消耗するしで、

何レースか参加しちゃうと、次の日すっごい大変だけど、、、

走っている間の真っ白になる感じ、ただ走っている、その感覚が気持ちいいですよ!!


周りの景色が後ろに走っていく疾走感。

すっごく早く動いたら、もしかしたら世界は境界線なく溶けちゃうんじゃないかって思える感覚。

集中力が限界に行くと、無になれる感覚。

女の体だと、いろんなものが邪魔に思えて、男に生まれたかったって、思う。


私、車がもうちょい身近な存在だったら、やばいくらいにハマっていたと思う(汗)



車を走らせるの好きな人が首都高を暗闇の中、バトルしたくなるのが、なんとなく分かった気がします。



でも、


私、


免許もってないけどね(笑)!!




たなか久美