ダビング見学っ | たなか久美オフィシャルブログ【ローカライズ声優の日常】Powered by Ameba

ダビング見学っ

たなか久美オフィシャルブログ「Very Merry Philosophy」Powered by Ameba-20120527105644.jpg

特等席っっ


いつもはガラスの向こうに見えているミキサー椅子に座って
ダビング見学してきましたっ

ダビングとは
収録とは別の日に
きれいに編集してくださったものを最終確認して完成させる作業です



音を一番よく体感できるから、と良い席をあけてくださって、、、せっかくだったので遠慮なく座って観てきちゃいました♪
収録中には絶対座れない場所なので、貴重な体験っ☆
ふふふっ(^-^)v


とっても難しい役だったので、早く観たくてダビング見学に行ってきたのo(^o^)o
やはり客観的に観てみると勉強になります

家のテレビのスピーカー設備で観るよりも細かい息までキチンと確認できるから、、、
だから時間が合えばできるだけダビング見学にいくようにしているのですがね
なかなか時間が難しく、、、久しぶりの見学でした☆


実は、、、
自分の名刺代わりになるような作品をやらせていただいたの!
早くお知らせしたいなぁ(^-^)



たなか久美