ミーハーな私 | たなか久美オフィシャルブログ【ローカライズ声優の日常】Powered by Ameba

ミーハーな私

たなか久美オフィシャルブログ「Very Merry Philosophy」Powered by Ameba-20120516125330.jpg

今日は漫画家の先生と一緒に写真を撮らせていただいちゃったのです(*^_^*)
嬉しいなっ♪


8月に発売のものだからまだまだ先ですが、その場にいた偉い方々が
みんな揃って「もう告知してOKですっ」って言ってくださったので(笑)
堂々とアップしちゃいますヾ(^▽^)ノ

ちゃお9月号の
「ショコラの魔法」というアニメにゲスト出演させていただきました☆

その漫画を手がけている
みづほ梨乃先生と一緒(^-^)v
きゃっ(≧∀≦)

「いいだろ~写真」が使えるとブログやり始めてよかった♪って思います(笑)


気さくな先生で
明るく写真を一緒に撮らせてくれましたっっo(^o^)o
最初ご挨拶したとき、出演者かな?って思うくらいスタジオに溶け込んでいて、話しかけやすいオーラを放っていましたっ
きっと優しさがにじみ出ていたのですね(*´д`*)




親戚の子が
ちゃおっ娘なので自慢できる(笑)


また8月に詳しく作品紹介させてもらおうっと(^o^)


※ちゃおちゃおTVにて(検索すれば引っかかります)
1話と2話と最新作が観られますよ☆



たなか久美