隠し撮り~その②~ | たなか久美オフィシャルブログ【ローカライズ声優の日常】Powered by Ameba

隠し撮り~その②~

昨日は

以前、顔出しの映像作品でお母さん役をやらせてもらった時に一緒した
柳川凌嘉くんとちょっとだけ遊びましたヾ(^▽^)ノ
(「 私の家族?  」の記事にて)



りょうが君とりょうがママとは、いまだに連絡をとりあっていて
仕事以外でも会いたいね~って言っていたのを実現できて嬉しかったぁ(*^_^*)

りょうが君は恥ずかしがり屋のため、仕事の現場以外ではなかなか写真を撮らせてくれないため
りょうがママが隠し撮りっっっ(^-^)v
ようやく横顔を入手!!


たなか久美オフィシャルブログ「Very Merry Philosophy」Powered by Ameba-K3340052.jpg


↑写真が横なのを直せない(汗)



りょうが君に会うと
ホント子供が欲しくなりますっ。

というか
りょうが君くらいの子供がいる年齢なんだと毎回実感させられれる存在。

りょうが君はイケメンで
凝り性で色んな知識が豊富なので
きっと今もこれからもモテモテなんだろうなぁ~☆


前に会った時はウルトラマンや怪獣のことを色々話してくれたのですが
今週は恐竜にはまっていたらしく
恐竜クイズがいっぱい

難しい恐竜の名前をたくさん知っていてすごいっっ

しかしクイズはかなりの難易度。
「二番目に背が高い恐竜はなんだ?」
「僕が二番目に好きな首長りゅうは、な~んだ??」

むむむ。。。
恐竜の名前もよく知らない私に
二番目という縛りのクイズっ

難しいなぁ ( ̄□ ̄;)

しかし出題方法は個性的だけど
ヒントをいっぱいくれるから
優しいりょうが君っ

りょうが君大好きですっっ(*´д`*)



たなか久美