告知『ミディアム~霊能者アリソン・デュボア~』と、『ヴェロニカ・マーズ』 | たなか久美オフィシャルブログ【ローカライズ声優の日常】Powered by Ameba

告知『ミディアム~霊能者アリソン・デュボア~』と、『ヴェロニカ・マーズ』

■4月9日から放送される

 ミディアム~霊能者アリソン・デュボア~ 』最終章


最終回13話での、マローン判事 役

http://www.wowow.co.jp/drama/medium/



■『ヴェロニカ・マーズ 』シリーズ


 シリーズ1から登場する、トリ-ナ・エコールズ役と、

 シリーズ2から登場する、ケンドール・カサブランカス役


http://veronica-mars.jp/







今回のご紹介は、


WOWOWにて4月9日から放送予定


ミディアム~霊能者アリソン・デュボア~ 』最終章のお知らせと、


古い作品ですが、DVDボックスやレンタルが好評の『ヴェロニカ・マーズ 』シリーズのご紹介♪




ミディアム 』は、Wikipediaによると(笑)私は、


シーズン3からちょこちょこといろんな役で参加させていただいていて、


シーズン5あたりから、アリエルの親友アシュリー・ウィテカー役を担当しています。


(アシュリーはシーズン4くらいから出てきていたような気がしていたのだけど、、、気のせいかなぁ。)


ちなみに、このアシュリー・ウィテカーの役者さん、


iCarly 』にシャノンという役でも登場していて、こちらでも私が声を担当させてもらいました☆




最終章は、アリエルも大きくなり、クラスメイトだったアシュリーの出番がなくて(泣)、、、


最終話で、別の役で呼んでいただきました☆


シーズン1から本国でも大人気の作品。


どうぞ今シーズンもお楽しみに♪






そして、『ヴェロニカ・マーズ 』シリーズのご紹介☆


シーズン1では、ローガンの姉、売れない女優のトリ-ナ役。


シーズン2は、トリ-ナも引き続きですが、シーズン2から登場のケンドール・カサブランカス 役。


シーズン3では、どちらもほとんど出てこないのですが、


ちょこっとだけ、、、たしか別の役でも何話か参加しています。


この作品は、絶対に忘れられない作品なんです(笑)




初めて、ケンドールというセクシーでキャラ的にもインパクトのある役どころをやらせてもらって、


毎週、色気の研究をした作品(こんなにセクシーなシーンが多かったのは後にも先にもこの作品が初めてです、笑)。




しかも、シーズン2で、トリ-ナとケンドールが長いシーン会話してしまって(汗)、、、


一人二役の難しさを痛感した作品でもあります。。。


音響監督さんも、まさかこの二人がガッツり会話するとは思ってなかったようで(苦笑)。


でも、ホント勉強になりました♪


DVDや、レンタルにて、チェックしてみてくださいね☆




たなか久美オフィシャルブログ「Very Merry Philosophy」Powered by Ameba-F1000200.jpg




↑セカンドシーズンのレンタル告知のパネル。

水着の女性が、ケンドール♪






たなか久美