海外ドラマ『ゾウズ・フー・キル 殺意の深層』・ゲーム『Dragon Age Ⅱ』出演告知 | たなか久美オフィシャルブログ【ローカライズ声優の日常】Powered by Ameba

海外ドラマ『ゾウズ・フー・キル 殺意の深層』・ゲーム『Dragon Age Ⅱ』出演告知

■海外ドラマ『ゾウズ・フー・キル 殺意の深層
』 ヨハン・シェファー役

基本、主人公トーマスの息子、ヨハン役です。


♯1では、マレーネという役と、♯2ではフィエ・シェルツという役も兼ねています。






■ゲーム『 Dragon Age Ⅱ
 』 ジャネカ役


グレイ・ウォーデンという組織の女隊長ジャネカ。










来月の作品2つのご紹介です。




ひとつめは、海外ドラマ『ゾウズ・フー・キル 殺意の深層
』。




かなり残酷な犯罪を扱っているサスペンス作品。


「殺し」というよりも「恐怖」という感情のほうに焦点があたっているなぁ、という印象です。




私は、ヨハンが本役なのですが、第1話のマレーネという役も自分の中では、


兼ね役とは思えない役でした。


連続殺人の最後?の被害者なのですが、、、主人公たちが助けにきてくれるまで、


ずっと恐怖に怯え、泣き、、、叫ぶ、、、、という(汗)恐怖を表現する役所。


さて、マレーネは助かるのでしょうかっ??




第2話も、ヨハンと、もう一役、、、フィエという役。


これはネタバレになっちゃうかもなので、いろいろ言えませんが、


2話の死体の第一発見者です。




海外ドラマとしては珍しいデンマークの作品です。


デンマークの人間模様と、どんよりとした空模様と、


独特の映像、、、これも楽しめると思います。


是非観てください♪






ふたつめは、ゲームです。


ゲーム『 Dragon Age Ⅱ
 』 は、


大人気『Dragon Age:Origins』の二作目です。


私は、グレイ・ウォーデンという組織の女隊長ジャネカという役をやらせてもらいました。


男性的で、険しい顔つきの勇ましい役です。


話の進み方によって、味方になるか、敵になるか、、、のようです♪




他にも、いくつかの役をやっています。


探してみてください…☆




これは、とっても面白そうなのですが、


なにせゲーム音声の収録時には全体像が見えないので、


発売してから自分も一緒に楽しもうと思います♪




なので、感想はまた後日!!






ではでは、どちらもよろしくお願いいたしますねっ♪♪♪






たなか久美