《カラオケで歌う曲》 | たなか久美オフィシャルブログ【ローカライズ声優の日常】Powered by Ameba

《カラオケで歌う曲》

《お題募集企画、3つ目》

ひちょりさんから頂きました♪

「カラオケ行ったら、これは絶対歌う!的なのはありますか?
あとついでに、kumiさんがキュンとしちゃう歌とかあったら教えて下さい」


カラオケ行ったら私が歌うのは、、、基本80年代90年代ばかりですかね~(笑)
年齢が、もうそんなところなのでヽ(´ー`)ノ


十代の頃からパパの影響で古い歌ばかり聴いていたから、古い洋楽とかも好きなので、カーペンターズのような洋楽も歌います♪


それ以外で具体的にあげるとすると…

一人だったり、ソウルメイトとのカラオケ(盛り上がらない曲でも大丈夫な場合)の時は…
絢香さんの「恋い焦がれて見た夢」
Fayrayさんの「Baby if,」
吉田美和さんの「生涯の恋人」

みたいな
切ないバラードが好きです☆
純愛片思いsongがツボで、よく歌っています(笑)


でも
盛り上がらないと歌っちゃいけないような場合のカラオケでは

小泉今日子さんの「学園天国」
古いアニソンとか…「ラムのラブソング」系??
あとは倖田來未さんあたりですかね


男性が歌うとキュンとしてしまうのは、、、
ホント大好きなのが2つ!!!!

山崎まさよしさんの「僕はここにいる」
サザンの「真夏の果実」


この2つヤバいですっ!
歌の上手さも関係なくキュンとしてしまいますっ



※お題下さって採用させていただいた方には内容についてとお名前掲載等の質問のお返事させていただいています。
だいたい返信から一週間以内にはアップしたいなぁとは思っています☆

まだまだ募集中ですので
何かお題があったらメッセージくださいね(^-^)


たなか久美