冷蔵庫整理 | たなか久美オフィシャルブログ【ローカライズ声優の日常】Powered by Ameba

冷蔵庫整理

不規則な仕事なので
毎週宅配システムを利用しています

しかし最近バタバタしていて二週間くらいお休みしていたので
今回一気に発注してしまい、、荷物が大量に届きました(^^;)


宅配システムはホント便利で
飲み物は箱で購入したり、ティッシュやかさばるものほど頼んでいます
スムージー用のバイプレイヤー果物とかもね☆

お肉とかお魚とか、やはり直接買いたいのもあるから全くスーパーに行かないってのは無理ですが
冷凍のお肉や味付け冷凍魚とかを常備しておくと楽チンです


しかし
今日は常備しておいた食材を消費するスピードが追いついていなかったため(~_~;)
今日届いた食材が冷蔵庫に入りきらない(°∇°;)

特に冷凍庫が大変なことにっ!!!


私のミッションは
かさばるものと
冷凍しておいたご飯と冷凍しておいたイチゴを消費すること


ってことで

焼きうどんと
鮭にぎりと
イチゴのスムージー


炭水化物と炭水化物になっちゃった(-_-;)


今朝は眠くて
朝ご飯も食べずに昼まで寝ていたから(苦笑)
、、、まぁいっか、、、と、がっつり食べました


スムージーは
イチゴとバナナとニンジンにしたよ

今日は残っていたイチゴ全部八個も贅沢に使ったので
イチゴ味全開で美味しかった~♪