恋のチカラ | たなか久美オフィシャルブログ【ローカライズ声優の日常】Powered by Ameba

恋のチカラ

普段ドラマってあまり観ないのですが
冬になると観たくなるドラマが一つあります♪


それは
堤真一さんと深津絵里さんのドラマ
「恋のチカラ」


リアルタイムでは観ていなかったのですが
クリスマス時期に夕方再放送していたのを観て
大好きになった作品です(^-^)


ちなみに

声優でも有名な(刑事コロンボとか)石田太郎さんが俳優として出演されています☆



受け取り方は人それぞれなので
私の感じたことになっちゃいますが

好きになる人と自分にぴったりな人って
なかなか自分では気がつかないのだなぁって

思いました(笑)



深津絵里さんがとっても可愛いっっ!!

私の好きな堤真一さんなのですが、、、役がホント、、、イライラします(苦笑)
だからやはり上手だなぁって思う
役所をキチンとおさえて演じるバランス感覚がホント巧いなぁって思いながら見ていました



恋人って
彼氏(旦那)であり、親友でもあれたら最高ですよね♪

いろんな面があったら
飽きずにずっと一緒にいられるのだと思いますo(^o^)o



余談ですが
私は

いつまでもドキドキする彼氏であり
一緒にいて楽しい親友であり
たまに頼りになるお父さんであり
家では甘えん坊な赤ちゃんなくらい
付き合う人には
色んな顔を出してもらいます(笑)

っていうか
引き出すくらいお互い心開かなきゃダメよね(^_-)