DEMODE HEVEN(デモデヘブン)@福生 | Tanaka-KOZOのブログ

Tanaka-KOZOのブログ

★ついにデビュー13周年!★2013年5月3日2ndアルバムリリース!★有線リクエストもOn Air中!

 2014年9月27日。

自転車で多摩川緑地福生南公園まで行った。
 

公園内の自転車専用道を走り、多摩川の河原で持参したタンブラーでお茶を飲んで休憩。

 

そういえばランチがまだだったので、R16号まで移動して食べる事にした。

 

福生と云えば米軍基地がある関係で、ハンバーガーが有名だ。

俗にいう「福生バーガー」というやつである。

 

デカい本場のハンバーガーを食べさせてくれるお店で有名なのは、第5ゲート前のデモデダイナーか、第2ゲート傍のデモデヘブンが思いつく。

 

どちらも際コーポレーションの経営だったかな…?

今日はデモデヘブンに行く事にする。

 

R16号の第2ゲート前交差点を左折(東福生駅方面)。

踏切手前の右側の白い建物がデモデヘブンである。

 

車で来たときの駐車場は、セブンイレブン隣の駐車場が際コーポの来客用駐車場で、自転車の場合はデモデヘブン正面にある系列の古着屋前に停めれば良い。

 

 ここは朝11:30からOPENで、僕は一番乗りだった。

 

僕は外のオープンテラス席で食事する事にした。

 

オーダーはハンバーガーと、コーク。

やっぱバーガーはコークでしょ!?

 

まだ他の客が居ないからオーダーはすぐ出てきた。

 

でけッ!!

 

僕はミンチにケチャップかけて、トマトとオニオンリングを乗せる。

ピクルスまでは分厚すぎて挟めなかった!

 

ペッパーを振って焼いたスパイシーな味というよりは、塩味がしっかり利いたハンバーガーって感じで、ジャパニーズ好みな味だと思う。

(ピクルスなんて、完全に胡瓜のおしんこかと思う味付けなのだ)

 

それにしても、食べ応えもあるし,美味かったなぁ~♪

 

 

DEMODE HEVEN(デモデヘブン)

場所/東京都福生市福生2223

最寄駅/JR八高線・東福生駅より徒歩5分

営業/11:30~22:30(L.O.22:00)

定休/無休

P有(20台)