** 極寒の地へ! ** | 田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

** 極寒の地へ! **

台北から直行便で


やってきましたよアップ


27℃の夏日和から


3℃の真冬スポット!雪



そう、ここは






$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

雪の結晶札幌雪の結晶



田中光太郎です。



昨日の16時に到着。


そして18時から


札幌PARCOでSHOW自転車

$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

しかも飛行機で


BMXを破壊されてしまって


かなりピンチな状況!!


しかし、


札幌のBMX shop


WHEELIES 』に


急遽パーツ提供してもらって


なんとかセーフグッド!

ガッツリ乗れました。



そしてダッシュで


次のリハ。


夜行われるイベントアップ


『 CLASIC 』@club Alife

$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

かなりの濃厚メンバーです。



リハの後、


顔合わせのディナーナイフとフォーク


まさかの


clubでジンギスカンクラッカー



$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

火災報知器とか


大丈夫?


まぁ鳴らなかったけど


それはそれで


大丈夫?(笑


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

久々の再会アップ


INLINE SKATER


チアキ 』と


Kireek


今回はほとんどが


知ってる仲間だから


最初から


テンション全開ですにひひ






そんで本番メラメラ



$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

今回のトップバッター


太華氏


ハンパねぇ。


お腹が痛くなるくらいの


ブットイBAETで


今回もバッコンバコンでした。





$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

『 PINOくん 』


名前はずっと前から


知ってて、今回初めて


会ったんだけど、


想像と全く違う人だった。


スーパーいけてますクラッカー


ダンスは究極クールで


人間的にも超OPENにひひ


最高すぎ!!



$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

SKATER 『 WURA 』


DCでチームメイトだけど、


今回が初セッション。


ハッキリ言って天才だわ。


本番前ベロベロに飲んでたのに


SKATE持ったらキレッキレの滑りアップ


圧倒されたね。





$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

INLINE 『 チアキ 』


スーパーエンターテイナー。


ノリで生きてますにひひ


CLUBで人飛び8人アップ


盛り上がり全開メラメラ





$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

オレ。


club Alifeは


かなり広めに使えるから


いつも以上に


乗り放題アップ


テンションまさに頂点にひひ


楽し過ぎ!!



$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

とどめの『 Kireek 』


最強。。


何をやってるかは


完全に訳ワカメだけど、


とにかくかっこいいアップ


会場をフルロックでした。




ってゆうか今回のメンバー


やべぇ!






$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

こりゃ乾杯ラッシュに


なりますわな。




楽し過ぎて


睡眠不足を忘れたねにひひ


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

『 Wheelies 』の


カクちゃんとエリちゃん


今回はマジで助かった!


ありがとうチョキ




ラストまで


大PARTYでした、


控え室にもどると、



Kireekの2人。



$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

ハイシー 出発。



$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

YASA 出発。





そして、


ホテルに帰って


寝ると思いきや!



今回で完全に


意気投合した


PINOくんとWURAとオレ。


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

朝9時まで


爆笑タイムしてました。


ちなみにチェックアウトは


10:30。


無理っしょ。


延長っしょ。



ホテルの人に


起こされたっしょ。






そして朝、


眠気全開で出発。




今日は第2ステージ





$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

『 帯広 』だ!!!!



今夜もガッツリ


暴れるっしょ!!!







<< オヘ >>


** 台北です **

しぃしぃ >>
台湾は夏だね!
しかし今度は冬!
真冬だよ。
でもテンション全開!

モグコ >>
北海道はいいね~
うまいもん食べてるよ!
明日は食べ物blogでしょ☆
はばな!

のぞ >>
これで暖かいほうか~
極寒だよ(笑
昨日は来れたかな。
最高の夜だったね!!

SHOTA >>
そのサンマーメンが
分からない(笑
サンラータンは
まじで大好き!
旨いよね~

札幌人 >>
おおっとまたまた
グルメ情報ありがと!
これってかなり
マニアック?
ほとんど初めて聞いたよ。
みんなにきいてみるね!
ありがとう☆

ぱんだ >>
台湾もBMXなかなか
盛り上がってるよ!
そしてこの店で
MOTEL販売決定☆




****************************************************


田中光太郎BMX基本トリック!Yahoo!! BMX school
http://myzo.yahoo.co.jp/watch?vid=49b65a979f12c

まもなく完成MotelWorks.comは
http://motelworks.com

MOTEL WORKS 限定カスタムT-シャツ
http://www.cstr.jp/b/motel/

田中光太郎 WEBサイト
http://www.tanakakotaro.com

僕が作っている洋服です 430 ( fourthirty )
http://www.t430.com

赤チャリはここ『4ing』
http://www.4inglife.com/j_products_bicycle_ny04.html

*****************************************************