『PROSKATER伊藤千秋』

数々世界大会に出場し世界のタイトル勝ち取る

ストリートの世界からアスリートを経て

現在はエンターテイメントを通じ芸能の世界で活躍する現役

PROIN-LINESKATER

代表的な戦歴

アメリカMTV世界スポーツフィスティバル優勝

フランスFISE世界B3コンテスト優勝

ASIAN X-GAMES優勝



目伊藤千秋出演情報目

ロケットEXILE PRIDEロケット

DOME TOUR 2013


京セラドーム(終了)

東京ドーム(終了)

京セラドーム(終了)

東京ドーム(終了)

名古屋ドーム(終了)

札幌ドーム(終了)

福岡ヤフオクドーム(終了)

目EXILE PRIDE目

DOME TOUR 2013

追加公演

京セラドーム(終了)

名古屋ドーム(終了)

福岡ヤフオクドーム(終了)

東京ドーム(終了)


ロケットNHK SPECIAL STAGEロケット

埼玉スーパーアリーナ(終了)

大阪城ホール(終了)


10/6東京国体(日)
スポーツ祭東京2013
東京国体のエキシビション競技ミニランプバトル

(出演決定)


10/13 BEAST CONTEST

(JUDGE)





CLAPS COLLECTION T-shirt





$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba




オーダー&詳しい色&種類はこちらをご参照下さい


クリック→こちらより商品見れます ←クリック 

 


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-04 12:34:39

舞台fairy tail出演中

テーマ:ブログ
皆さんこんにちは。

伊藤千秋舞台fairy taleにて役者スケーターやっております。

レーサーと言うキャラとして出演中🎶

4/30日~5/9日まで池袋サンシャイン劇場にてやっております。

是非お時間ある方お待ちしております。

新しい2.5次元舞台は凄く新しく見応えが有りますよ!

是非是非🎶
{2BCF45AE-874D-4400-9975-2D4CD0B48053}

{519E80F5-546B-4130-987A-0AFE1F25B404}

{91FAA23B-11DF-4F85-A02B-597245648F24}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
伊藤千秋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-04-17 09:19:01

今日はTRINITYスクールです!

テーマ:ブログ
本日はトリニティースケートパークにてレッスンやりますよ🎶毎月あるので気になる方はTRINITYskateなどで検索🎶
【スクール情報】
明日4/17(日) 10:00~12:30開催
《TRINITY インラインスケートスクール》

本日は千秋先生、Nori先生、揃い踏み!
雨が降りそうなので皆様屋内パークへ~
Staff慎ちゃんもいまーす!
予約もまだ空きがあります!当日急きょ行けそうって方もぜひぜひ滑りにきてくださ~い(^o^)
毎月やってます🎶
{E8F3F962-DA97-464F-8C1F-37F7BA5646B0}

ですです!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
伊藤千秋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-04-17 09:18:33

ChimeragamesVol.1が無事終了!

テーマ:ブログ
お久しぶりブログです。

ブログの整理をしたいまま1年近く放置と思いきやたまに更新すると言うサプライズブログです。笑

さて少しずつブログの価値感を高めたいと思う今更ひとまず先日行われたChimeragamesVol.1を出演者としてレポート。

今までにあるようで無かった新しいイベント計画!出演者ひとりひとりが責任を持ち提案をして形にして行く。

これだけのカテゴリーが良くまとまったよ!

まとまったか?笑

運も実力も持ち合わせた最高のイベントでした!

ひとりひとり思う事、
次に向けて思う気持ち有るだろうけど、
一つになる瞬間楽しめました?

その(瞬間)ってめっちゃ大事

今回はそんな瞬間に加われて、
その瞬間を作れた事、

そして今回その瞬間を味わってしまった自分含め応援下さった皆さん、そしてChimeraファミリーが次に向けてもっと大きな瞬間を作る!

そんでいつしか、その瞬間を感じた事が大きな夢になり憧れになり続けて行く目標になり、
シーンが生まれる。

{C0C47057-230F-472F-87E1-95803FD3D036}


次回は10/29.30やで!
最高のイベントChimeragamesVol.2も是非宜しくお願い致します。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
伊藤千秋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-03-01 00:18:27

Chimeragames vol.1開催

テーマ:ブログ
どうも🎶

2016年シーズンインで御座います!

一気に盛り上がって行くんで皆さん是非宜しくお願い致します!!!!
来る4月2日3日はお台場にてChimeragames vol.1が遂に開催!!!!
僕らが作るライブパフォーマンスを応援してくれるアーティストが続々と発表されております!
是非お仲間お誘いの上遊びにいらして下さい!!!
チケット取り扱いも始まりましたよ🎶
当日はなんと誰とでも一緒にインラインスケートが体験できます!!!!
それに付け加えなんとスケートボード、BMX、フットボールやダブルダッジなど遊び倒す事ができてしまう最高の会場になります!
音楽を聞いて飲んで食べて体験して観覧して最後まで遊べるイベントはChimeragamesだけ!

4月2日3日は是非お台場Chimeragamesへお越し下さい!

そして遂に本日3/1よりChimeraTVの配信開始!
ニコニコ動画オフィシャル番組はかなり大暴れする事間違い無しです。
日々の情報はChimeragamesのFBやインスタグラムでも紹介しております!
詳しい情報気になる方は是非フォローリングお願い致します🎶

弾けますよ!!!!

現状詳細だよー!

4月2日(土)出演はRIZE!! 
「RIZE」http://www.triberize.net/

4月3日(日)はGOOD4NOTHING、Northern19が登場。 
「GOOD4NOTHING」http://g4n.jp/ 
「Northern19」http://www.northern19.com/

他にもまだ公開できないアーティストも。


{A4C11C70-10E0-48FD-B397-EF3CFD599989:01}



チケットは2/27から各種プレイガイドで発売です。
CHIMERA GAMES TOKYO VOL.1

会場:青海南臨時駐車場内特設会場 

一般 4,000円(前売り) 4,500円(当日)
中高生 1,000円(前売り) 1,500円(当日)
小学生以下 無料
チケットに関するお問い合わせ
キョードーインフォメーション 0570-200-888 
(毎日10:00~18:00)
http://www.kyodo-osaka.co.jp

皆!会場で待ってるよー!!!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
伊藤千秋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-09-10 19:03:08

★関西〜関東★

テーマ:ブログ
台風シーズンで色々大変な事になってますね。 

皆さん気をつけて下さい!

警報の際は無理せずに出かけましょう。

先週の日曜日は神戸にてJASPAと言う関西のコンテストにclapsstore出店と今後のミーティング含め参加してまいりました。

カルチャーとして盛り上がり、
スポーツとも見られる今の時代、
必要とされるなら悪い事では無い。

本格的にローラスポーツが世間の耳に入るようになってきてると思います。

おそらく知らない人も動きがあれば過去最大の影響力を発揮するのかなーとも感じてます。

今後スポーツであろうとカルチャーであろうと気にするところはそこでは無い。笑

これから始める人、続けてきた皆んなが、
どれだけ楽しく色んな目標が増えるか、
活動の範囲が広がる事は普及活動にも繋がると思っております。

SNSなどでお悩み相談したり、聞いたりしてる暇があったら行動して行きましょう。

先週は呼んでくれた安床武士有難う。

まぁタイミングもあって古い仲間が集まって大事な話もできて、これから頑張って行こーぜと、
言う話をして来ました!

関西も関東も俺はどちらもスケートをして来ただけに武士も含め皆んなで集まれたのは凄い良かったよ!

武士の子供の頃はよく覚えてます。笑

今思うと爆笑です。
(それはお互い様だとおもうけど)

そんな彼が俺含む他のメンバーに話してる姿はたくましくも見えたよね!

何十年共にスケート界を作ってきたスケーター同士気分のいいミーティングだった。

ブログやSNSで多くは語りません。

また集まりましょう。笑

{E693FB6D-37E8-4592-91A3-B8ABD84216CD:01}


さて、リアルタイムです品川着きました。

ご飯食べたら仕事します

じゃーねー!

ふぉー!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
伊藤千秋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み