防災まちあるきのムービー報告です❗️ | 文京区議会議員 田中かすみ(香澄) オフィシャルページ

文京区議会議員 田中かすみ(香澄) オフィシャルページ

小学校教諭として9年、教育現場で全力を注ぐ。現在は、3児の母として子育てに奮闘。文京区議会議員、公明党文京総支部副女性部長、党千駄木支部長。プロフィール、ブログ、政策などを紹介。

9月23日土曜日、雨が上がりました❗️


今日は向丘追分東部町会防災まちあるきの日。


無事、20名の皆様と


スタンドパイプや防犯カメラなどなど、


様々設置されているものを確認。


ゲーム感覚で町会内を楽しく歩きました。


向丘地域活動センター所長と


区民課係長も参加頂き、


こういった活動を広げたい、と


言って頂きました🙂


防災課からは、わかめごはんを頂きました。


ずっーとやりたかったイベント、


本当にできました❗️


皆様、晴れ女、晴れ男❗️バンザイ🙌


ご尽力くださった皆様、


本当にありがとうございました😊


ショートムービーでご覧ください📽