【告知❗️】明日の公明新聞に赤ちゃん登校日が掲載予定‼️ | 文京区議会議員 田中かすみ(香澄) オフィシャルページ

文京区議会議員 田中かすみ(香澄) オフィシャルページ

小学校教諭として9年、教育現場で全力を注ぐ。現在は、3児の母として子育てに奮闘。文京区議会議員、公明党文京総支部副女性部長、党千駄木支部長。プロフィール、ブログ、政策などを紹介。

【明日の公明新聞を見て下さい‼️】

四年前、提案。

今年三年目を迎えた
【赤ちゃん登校日】が、
実質的には、本年度1校
実施が拡充されました。

(汐見小学校、第八中学校に
誠之小学校が加わりました。
昨年、誠之小学校は、
インフルエンザが流行し、
実施できませんでした。)

先日、その誠之小学校の
赤ちゃん登校日の授業に、
公明新聞の取材が入り、
なんと、明日、掲載される事になった、
と先ほど、記者さんから
連絡を頂きました‼️
やったぁ~💕

{0FA65508-22FB-4558-9C88-F3952ABD0EBC:01}

→公明党 ホームページ
https://www.komei.or.jp/news/

是非、明日の公明新聞をご覧くださいっ☺️

今回の一般質問でも、
更なる拡充を主張。

子育て広場江戸川橋
(新福祉センター内です)
に隣接する学校での実施を検討する、
との一歩前進の答弁を
引き出すことができました。

実現するその日まで、
しっかり取り組み、
勝ち取って参ります。

今後も、未来の宝、使命の子どもたちを
全力で応援して参ります。

頑張ります❗️