贈り物のお礼連絡がなくてモヤモヤ | 田中ジャニュアリー

田中ジャニュアリー

日々これ日記

贈り物のお礼メールがなくてモヤモヤ真顔

 

先日大丸オンラインで飲茶をかって友人に贈った。贈ったことを伝えたらありがとう、とは言っていたが実際に到着した時に何も連絡がこなかった真顔

 

まさかの未到着?と思って大丸に連絡したら一週間前に届けた、とのこと驚き驚き驚き

 

普通は荷物が到着した時点で着きましたよ、っていうもんじゃないかねぇ。まぁ忙しいのか知らんけど。なんか、もう彼女に物を贈るのはやめよう。直に会った時に渡す形式にする。

まぁ大丸も発送時点でメールくれてもいいと思うんだが‥

 

今度は別のデパートのオンライン使うかな。