2024年は大丈夫かね・・ | 田中ジャニュアリー

田中ジャニュアリー

日々これ日記

2024年は大丈夫かね・・真顔

 

元旦から震度7が発生して、次の日にはJAL機炎上、そして次の日には山手線で切り付け事件と・・最後の山手線なんて普段ならビッグニュースだけどこんだけデカいニュースが続くと既にどうでもよくなってくる。

 

正月が明けたってのにおめでとうございます、なんて言う気にもならない。普通なら正月明け一発目のメールにはおめでとう、なんて一言書くけど今年はそんな気分になれない。もう普通にお世話様です、から始まるメールを書いている。

 

だってもしかしたら親戚だとか誰かが震災の被害に遭ってるかもしれないしね・・。

 

こんな正月40うん年生きてきて初めてだわ。せっかくコロナが終わって開放的な気分になったのも束の間、また不穏な空気になってしまうとは・・。

 

 

いやいや、まだ2024年は始まったばかり。これからどんだけでも挽回できるはずOKOKOK

 

たくさん、いいニュースが出てきますように!!