認知症の伯母の携帯履歴をみたら迷惑業者からのCallがあった | 田中ジャニュアリー

田中ジャニュアリー

日々これ日記

認知症の伯母の携帯履歴をみたら迷惑業者からのCallがあった真顔

 

先日伯母の携帯を解約した際に履歴にあった番号(かかってきた番号)を控えておいた。それを一つ一つWebで検索してみた。そしたらその中に迷惑業者の電話番号があることにきづいた笑い泣き

 

080-7109-5609

080-4044-3158

 

この番号からの電話の口コミが掲載されており、なにやら海産物を買ってまだ支払いが行われていない、などと言われるらしいムキー

 

伯母は長いこと携帯を使用していなかった。多分こういう変な詐欺まがいの電話がくるので段々携帯を使わなくなったんじゃなかろうか。そういえばそんなことをちらっと言っていた気がする。

 

ゆるせんな、、老人を狙った悪徳業者ムキーッムキーッムキーッ

日本て実はこういう犯罪結構多いんだろうと思う。嫌な世の中だ。