2017年 | 田中彪オフィシャルブログ「Follow your heart」Powered by Ameba

田中彪オフィシャルブログ「Follow your heart」Powered by Ameba

田中彪オフィシャルブログ「Follow your heart」Powered by Ameba

2017年が終わるということで
久々にブログを書きます笑笑

放置していてすんませんでした!!


今年は田中彪的には本当に良くも悪くも色々あった一年でしたなぁ

一月・鬼切丸伝
二月・ソウルフラワー
三月・ライブ、夢追荘(ゲスト出演)
四月・飛ば鳥
五月・大阪ライブ
六月・ビッグマウス
七月・ホスタン
八月・ファトムチューニング
10月・僕ヒロ
11月・星の王子様
12月・僕と君の物語、ライブ

その他にもレギュラーのラジオ番組が始まったり
生テレだったり、イベントにも沢山出演させて頂きました。
役者、歌手だけでなく、演出というお仕事も頂きまた新しい世界が見えたなぁって、

少し前の田中彪は芸能界に入ってるとも思ってなかったし、舞台に立つとも思ってなかったけど
色々な人との出会いと、応援してくれる皆のおかげで今がある。


なかなか言わないけど、応援してくれていつも会いに来てくれる皆!!
ありがとう。

役者という仕事も、歌手という仕事も難しくて
いくら歌が上手くても、芝居が上手くても
足を運んでくれる皆、お客さんがいないと成り立たない。
舞台なんて世界は悲しいことに、お客さんを呼べないと次のお仕事は貰えないのが現実、
お客さんが呼べるから俺は偉い!芝居が上手いって感じがいしてる馬鹿も沢山いる!!
誰とは言わないけど…わら
演出のお仕事をした時も「僕は、私は集客がないんで…」って悩んでる人も沢山いたから
俺は恵まれてるなと思う。
別に俺なんて大した事してないし、弟、兄貴ってだけで注目してもらってる。
昔は嫌だなぁとも思ったけど、今は感謝してる
2018年は田中彪を田中彪として応援してくれる皆に芝居や歌で恩返しできたらなって思います。


俺は周りの人みたいに、ありがとーーー!
って上手く皆に接する事ができないから
その分、より面白いもの、きて良かったって思える物を板の上、ステージで返して行きたい。

まだまだ未熟者、いや、一生未熟者かもだけど
変わらず応援してね^_^❤︎

大好きなママと!


{B828BD7F-F5D6-476D-8AFE-C6420A7A4E0E}


彪より。