健康に過ごしましょう | 田中ヒロコオフィシャルブログ「Tana Cafe」Powered by Ameba

田中ヒロコオフィシャルブログ「Tana Cafe」Powered by Ameba

田中ヒロコオフィシャルブログ「Tana Cafe」Powered by Ameba

こんばんは😊

3月になりました。もう春ですね✨

なのに、ほんといろいろな事が心配な環境になってしまいました💧

私も手洗い、うがいに気をつけてます。

そしてもう一つ


娘の小児科で購入した、鼻洗浄容器

専用の洗浄剤とぬるま湯、または塩とぬるま湯を入れて、鼻を洗います。

買った時は、子供はなかなか使えませんでしたが、今となっては私がとても重宝しています😊

アレルギー性鼻炎が酷かった幼少期
耳鼻科の先生によく鼻洗浄をしてもらってました。

耳がキーンと痛くなり、苦手でしたが😅
今となっては、それがないとスッキリしないです😆

花粉もとんでいる今日この頃…
マスクもどこにも売っていないので、困りましたね…
なんとか健康に過ごしたいと思います。


どうぞ
みなさまもお身体ご自愛下さいませ💕

では今週もどうぞよろしくお願いいたします💕