ラジオ | 田中ヒロコオフィシャルブログ「Tana Cafe」Powered by Ameba

田中ヒロコオフィシャルブログ「Tana Cafe」Powered by Ameba

田中ヒロコオフィシャルブログ「Tana Cafe」Powered by Ameba

こんにちは😊
本日、いつも生放送であります。
FM西東京ラジオ。まちともプラスはお休みとなりました。

ご報告が遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m

また来月お会い出来るのを楽しみにしています✨

毎週火曜日放送中の
「ラジオ 在宅NOW」は9時から放送中でございます。

在宅介護について
全く無知だった私ですが、毎週貴重なお話をまつばらホームクリニックの松原先生より伺ってます。

ほんと目からウロコのお話ばかりで、
これからの高齢化社会にとって関心深いです。

みんながそれぞれの生き方の選択をしている、人生の最後まで自分で選択して進んでいくんだということ。

お話を通りてこれからの生き方、人との繋がり、ありがたさ、たくさんの思いが心に湧いてきます。

自分が出来ることを、一つ一つクリアしていき、目標を作って進む
改めて感じる今日この頃です。

ではみなさま
お身体ご自愛でお過ごし下さいませ💕