リボン | 田中ヒロコオフィシャルブログ「Tana Cafe」Powered by Ameba

田中ヒロコオフィシャルブログ「Tana Cafe」Powered by Ameba

田中ヒロコオフィシャルブログ「Tana Cafe」Powered by Ameba

こんばんは😊

昨日とうってかわって
なんと寒いことでしょう…

こんなに寒く感じるなら
暖かくなんてなってほしくない〜

どうせふられてしまうのなら
好きになんてなりたくない〜
的な乙女心に共通する?
ような気持ちになりました☺️

さぁ
今日は寒いので
黒のタイツをひっぱりだして外出

「そのリボンは?何のリボン?」
とお声かけ頂き


私は?????
リボン🎀???頭??


私、頭にリボン付けてないし、洋服にもリボンは🎀ない……
なんで??


えーーーーーー😵😳😳😳
{3B410641-70A6-4E42-9EDA-9CC65EC3D91B}




タイツ…足首の後ろに
リボンついてました…🎀


先日泊まりにきた
姉のものが私のところにまぎれてた💧💧

とても恥ずかしい〜〜

冷え性なので
いつもならレッグウォーマーを必ず持ち歩いているのですが
最近暖かいので、今日は持ってない…
なので隠せない〜

とがまんしていたら
なんとなく
こんな可愛いのもありかな〜
なんて思えてきました😆

姉は
こういうの履いてるんだ〜
すごいなぁと感じた
1日でした☺️


今日も
ありがとうございます💕

おやすみなさい🌙