まちともプラス | 田中ヒロコオフィシャルブログ「Tana Cafe」Powered by Ameba

田中ヒロコオフィシャルブログ「Tana Cafe」Powered by Ameba

田中ヒロコオフィシャルブログ「Tana Cafe」Powered by Ameba

こんばんは😊

本当に今日は暑かったですね💧
皆さん体調はいかがでしょう?

私はバテバテでした😆

本日は
FM西東京
まちともプラス生放送でした✨

今日も素敵なゲスト
谷戸公民館の小林さん
谷戸まつり 副委員長の田辺さん

{35D600F5-FC96-4358-8858-63FE178BEF4A}

楽しい時間をありがとうございました💕

まちともゲストの方々と
お話すると
なんだか
いつもこちらが元気をもらいます✨☺️

番組も新年度を迎え
また一年どうぞよろしくお願いいたします✨✨


ラジオの時間の告知が
分かりにくく
申し訳ありませんでした💧

私も読み返して
ほんと文章力ないなぁ…と反省しました😅

では
今夜も素敵な夢を🌙

おやすみなさい😊