笑顔で年末 | 田中ヒロコオフィシャルブログ「Tana Cafe」Powered by Ameba

田中ヒロコオフィシャルブログ「Tana Cafe」Powered by Ameba

田中ヒロコオフィシャルブログ「Tana Cafe」Powered by Ameba

こんばんは(o^^o)
夜中に雪が降る予定です

年末なので
帰省する方多いと思います

あまり降らないと良いですね


いろいろな事に追われますが
スローペースな私です

いつもは
TVを観る時間もなく
せっせこと動いてますが
久々にソファーに座り
TV鑑賞しました

こんな普通の生活が
とても好きです(o^^o)

すると
もうこんな時間!
時間の過ぎるのが
早く感じます~_~;


今年も
残すところ
あと3日❗️
笑顔いっぱいで
過ごしたいと思います🌟

{33ED19D9-DBAB-44BC-B470-E251146B0685:01}

娘が図書館で借りてきた
絵本

ユーモアあるレストラン
わんこそばを注文すると
ワンコ(犬)が側にいてくれる
など
とても可愛らしいのです(o^^o)

読むだけで
笑顔になります 


笑顔で
おやすみなさい🌟


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントありがとうございます

確かに
自分の好きな場所
心地よい場所が
一番のパワースポットですね

以前
撮影で京都に行く機会が
よくありました

空き時間に
ひとりお寺めぐりを
する事が大好きで

中でも
お気に入りは
知恩院に行き
ぼーーーーーっとすることでした♪♪♪