年の瀬そして木のぬくもり | 田中ヒロコオフィシャルブログ「Tana Cafe」Powered by Ameba

田中ヒロコオフィシャルブログ「Tana Cafe」Powered by Ameba

田中ヒロコオフィシャルブログ「Tana Cafe」Powered by Ameba

昨日までは
あまり年末という感じが
しませんでしたが

今日は
道行く人が少なく
みなさん
里帰りで
東京を離れたのだなぁ~
という感じです

私は
というと
そんなには変わらないです~


{484CC18D-79BB-40CF-8DA9-E0653C11C24F:01}

公園をみると
かならず
ご挨拶のように
時間があれば
中に入ります

騒音から一転
音の世界が
変わるのが好きです

この木は
どのくらい
この場所に居るのでしょう

ずっしりとしたたたずまい
その側にいるとなんともいえない
安心感

私たち以上に
この世の中を見てきているはず
何かを教えてくれそうな
気がします

私の大好きな
絵本
シルバァ スタインの
「大きな木」

を読んで
今日は休みます🌟

おやすみなさい