かなたかける(8)/高橋しん/ビッグコミックススピリッツ | 田中の甘口漫画&色々レビュー(・∀・)

田中の甘口漫画&色々レビュー(・∀・)

漫画を中心にラノベ、アニメ、映画、CD、ゲームの感想など。基本甘口です(・∀・)

かなたかける 8 (ビッグコミックス)

 

既刊記事: 1~7巻

 

 

3月分の新刊ラスト!

 

高橋しん先生最新作「かなたかける」新刊です!

 

 

第一区間から、第二区間、第三区間と大会が続きます。

 

それぞれの背景や想いを描写しつつ、走ることの知識

駅伝の情勢まで描かれていて本格的です。

その一方でかなたへの期待を少年漫画的に煽ったり

今後の展望も出てきたりして期待が膨らみましたね(・∀・)

少年漫画要素が出てくるのは個人的には嬉しいポイントです。

 

単行本要素は高橋先生のあとがきを収録しています。

 

 

次回、かなたがどんな走りを見せてくれるのか楽しみです!

 

 

田中ポイント(・∀・)っ【☆☆☆☆】