ケンガンアシュラ(23)/だろめおん、サンドロビッチ・ヤバ子/裏少年サンデーコミックス | 田中の甘口漫画&色々レビュー(・∀・)

田中の甘口漫画&色々レビュー(・∀・)

漫画を中心にラノベ、アニメ、映画、CD、ゲームの感想など。基本甘口です(・∀・)

ケンガンアシュラ(23) (裏少年サンデーコミックス)

 

既刊記事: 1~22巻

 

 

今日明日は裏サン作品の更新です。

 

まずはアニメ化も正式発表された「ケンガンアシュラ」新刊です!

 

アニメ化は昔の企画でやる事になっていたんですが

それからしばらくたってついに実現してくれました。

迫力満点のだろめおん先生の作画をどう動かすのか

どんなアニメになるのか気になりますね(・∀・)

 

 

三回戦の若槻VSムテバ、御雷VS黒木を収録。

 

 

強豪のみのこのメンツでも

テンポ良く進めたことは評価したいのですが

前回の王馬とコスモの仕合が凄く良かっただけに

メインキャラとそうじゃないキャラの

深みの差が出てしまったかなーという感じがしました。

 

しかし強者同士だと実力が均衡して

今までのような圧倒感が無くなる面もあるので

そこが今回は漫画的に刺さらなかっただけかもしれませんね(・∀・)

 

単行本要素は巻末の4コマと

恒例のカバー裏イラストを収録しています。

 

 

次の仕合はドラマチックな展開を期待します!

 

 

田中ポイント(・∀・)っ【☆☆☆】