血と灰の女王(2)/バコハジメ/裏少年サンデーコミックス | 田中の甘口漫画&色々レビュー(・∀・)

田中の甘口漫画&色々レビュー(・∀・)

漫画を中心にラノベ、アニメ、映画、CD、ゲームの感想など。基本甘口です(・∀・)

 

血と灰の女王 2 (裏少年サンデーコミックス)

 

既刊記事: 1巻

 

 

今日から裏少年サンデー作品の更新です。

 

最初にバコハジメ先生「血と灰の女王」新刊です!

 

今回の表紙、緻密な描き込みとゴア表現

それにオールドスタイルな感じに英字を乗せて

ヴァンパイアの伝統っぽさもあり

作品内容をばっちり表現出来ていてとっても良いと思います(・∀・)

 

 

善の葛藤と成長、強敵とのバトルが描かれます。

 

 

1巻から面白さが加速していく第2巻です!

 

設定や人物モデル、行動理念はベタとも言えるのですが

作品に込められた真摯なメッセージ性が

確かな画力でストーリーに乗せられていてグイグイ引き込まれます。

 

アクションも派手で格好良く、それでいて分かりやすく

新しさを感じられるもので素晴らしかったですね(・∀・)

ドミノも善も京児も見せ場がありつつ魅力があります。

 

加筆修正に全力を注いだのか

単行本のおまけ要素はほぼありませんが

カバー裏にキャラ設定ラフが掲載されています。

 

 

展開とテンポ、引きまでバッチリだったので

次巻もこの熱さを維持しているのを期待していますー!

 

裏サンから注目のオススメ作品です!

 

 

田中ポイント(・∀・)っ【☆☆☆☆☆】