NACHERRY 2nd LIVE WE ARE THE “NACHERRY”!!

にお越しくださった皆様、


ほんとに


ほんとーーーに!


ありがとうございましたーー!!!!




めちゃくちゃ楽しすぎて、またライブがやりたすぎて、あの日に戻らないかなぁ、、って思ってしまうくらい()






MCで言った部分もたくさんあるかと思いますが、今回は文章にも残したくなったので、せっかくなのでブログに書こうと思います!













きっとこの日まで辛い思いや大変な思いをした人がたくさんいると思います。



そんな中、わざわざ時間をつくってくれて、NACHERRYに会いにきてくれて、ほんとうにありがとうございます。



みんながNACHERRYが好きと言う気持ちを、絶対に無駄にはしたくなくて、NACHERRYを好きでよかった、ここにきてよかったって思ってもらえるようなライブにしたくて、いままで準備をしてきました。




いつもみんなにもらってばかりで、どうやったらお返しできるかな、なんて思っていたけど、私には私にしか出来ないものが必ずあるって思っているし、みんななら、それを感じとって、受け取ってくれると信じて、パフォーマンスさせて頂きました。




みんな人間なんだから、逃げ出したくなるときや、自分なんて、、って思ってしまうこともあると思うけど、そんな時は絶対に私が支えるし、みんなが自分を否定してしまうときがあっても、わたしがみんなを肯定します。



私はそんなあなたが大好きだからって言い続けるし、その思いを歌に込めて歌います。



そうしたいと思えるのは、みんなが私にそうしてくれているからです。



みんなは私のヒーローです。

だから私もみんなのヒーローになります。


いつも本当にありがとう。




もちろん悔しかったところもあります。



そういう時、以前の私だったら泣いて周の方に心配をかけてばかりだったと思います。



でも今回のライブで、悔しかった部分があっても、また次の機会に活かそう!とか、

泣いてばっかじゃ仕方ない!と思えるようになったのは、確実にみなさんやいつも支えてくれるスタッフさんのおかげだし、次の機会があるのも、そのみなさんのおかげです。



そんなみなさんのためにも、自分たちの力でもっともっと大きくなりたい。



支えてもらってばかりではなく、自分たちからもっと発信をして、NACHERRYの輪を広げていけたらなと思います。



迷うことも、色々とわからなくなることもたくさんあるけど、自信をもって言えるのは、自分は歌を歌うことが大好きだということ。



だからみんなにもっともっと歌を届けたいし、私もまだまだ成長していきたい。



よくマネージャーさんや、スタッフさん、家族、お友達に言われるのは、


田中さんのファンはみんな優しくて温かいね。と言ってくださいます。



自分が1番それを知っているつもりだったけど、周りの方からそう言ってもらえるのがとにかく嬉しいです。


みんなは私の誇りです。


みんなが私をライブやイベントで田中ー!とか、ちぇみー!とか呼んでくれたり、

Xやお手紙などで応援の言葉を綴ってくれてるのが、私はもちろん、両親もすごく喜んでくれています。


だから、みんなのおかげで家族にも恩返しができています。




何度も何度も言っているし、これかもしつこいってくらい言い続けるかと思いますが、

いつも応援してくれて本当にありがとうございます!!!!






みんなも無理しないで、いつでも頼ってね。





それでは〜〜