こんばんは、




田中です。




久しぶりのブログ更新になってしまいました💦







みなさん、先月の2/26.27に開催された、



虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 

4th Live! Love the Life We Live



ご参加いただきありがとうございました〜〜〜🌈🌈🌈





今回はじめて大阪でライブができて、

2日間とっても楽しかったです!




いろんなところでライブがしたい!とずっと思っていたので、今回この場所に立ててすごく嬉しいですし、いつもと違った雰囲気のソロ曲をみなさんに披露できて、また一つ夢が叶いました。





みなさん、

たくさんキュンキュンしてくれましたか…?




璃奈ちゃんとしてはじてめてのバラード




曲の雰囲気がいつもと違いすぎるし、後ろに映像も背負ってないので、最初はどうしようかとにかく考えたし、天王寺璃奈ではなく田中になったらどうしようみたいな不安もありましたが、改めてスクスタのキズナエピソードを読むと、やっぱりこの曲も璃奈ちゃんらしさ全開なんですよね。


あぁ…

璃奈ちゃんってほんとに優しいいいこ





曲の雰囲気は全く違うけど、やっぱりこの曲は璃奈ちゃんの曲だ!ってなってからは、割と肩の荷が降りたというか、あとはみなさんに、璃奈ちゃんの繋がりたいって気持ちを今回はバラードで届けるだけだ!ってなって、そこからはとにかく表情を意識しました。




さっきも書いた通り、今回は後ろに映像もないので、表情とかも全部自分で考えて作らなきゃなんですよね。

あとはバラードだし、表情ってすごく重要じゃないですか。角度とか目線とか!!



ここにウインクいれたら可愛いかなとか、ここはちょっと切なそうな顔でとか、、

いろんなアイドルさんを参考にして、自分なりに研究してライブに挑んだんですけどどうだったかな?出来てたかな…


なんせ初挑戦だったので、正直いまもそこは心配です()



俺と、私と目が合った!

璃奈ちゃんがハート飛ばしてくれた!

って思ってくれたあなた、大正解です💗



First Love Again、みなさんの前で披露できてよかったです。ありがとうございました。








虹ヶ咲として活動していて、いろんな夢は抱いていたけど、〇〇したいけど、無理かなーとか、もうダメなのかなーっておもってしまっていた時期もあるんです。





でも、みなさんが応援してくれて、いつもきらきらで私たちを照らしてくれたおかげで、ずっと夢だったテレビアニメ化もできたし、昔よりずっとずっと小さなライブ会場でライブをしてた私たちがドームに立てたりくじけそうになったときもあったけど、諦めたくて良かったって心の底から思います。




改めてみなさんの応援の力ってすごいんだなと思いました。




ほんとこれ、何度も言ってることだけど、毎回思うんですよ…

だから何度でも言わせてください。




いつも応援してくれて本当にありがとうございます





そんなみなさんと同じようにずっと私たちのことを応援してくれていた新メンバー

待っててくれてありがとうという気持ちと、やっとスクールアイドル12人揃ったねという気持ちでいっぱいです。




新メンバーとして入ることはほんとに不安で怖いことだったと思うけど、いま、私は12人がリハ等で揃っている時間がほんとに楽しいし、居心地がいいので、3人も自分が虹ヶ咲のメンバーになれてよかったと思ってくれてたら嬉しいなってずっと思っていました。


そして今回のMCで、3人の想いがすごく伝わったし、心を込めてみなさんや私たちに伝えてくれて、3人も虹ヶ咲を大好きでいてくれてとても安心しました。



メンバーみんなのことがとにかく大好きです。

私たち、ほんとうに仲が良い()

どうしてみんなと一緒にいるとこんなに楽しいんだろ

まだまだみんなと一緒に活動していきたいな。







ライブでいろんな嬉しいお知らせもさせていただきました、、!


TVアニメ2期もとっても楽しみだね💕

最初TVアニメ決まってなかったのにそう考えると動いているみんなを未だに泣きそうになっちゃうよ、、、

PVも公開されて、12人と侑ちゃんのストーリーがどうなっていくのか、はやくみんなに見てもらいたいです!




そして5thライブ未だに本番まえ、自分の出番が来るまでめちゃくちゃ緊張しているし、1stライブの時とライブへの気持ちも変わっていないから、正直ここまできたことがあっというますぎて、信じられません。




ただ、周りのメンバーをみると明らかに成長しているんですよ。あの時とは全然ちがう


パフォーマンスはもちろん、普段の姿を見てもそう感じます。


すごくすごく頼もしいし、たくさんサポートもしてくれて、自慢の仲間たちです


だから、そんなメンバーと一緒にいるんだから、自分もどっかしらは成長してるだろとは信じてはいますw


一個自覚あるとしたら、イヤモニすぐつけられるようになったかな()



あっ!あと今回のライブは泣かなかった!

ティッシュ配るのに専念しました()

璃奈ちゃんは1年生だけど、田中自身はお姉さんだからね。堪えました()



いつも助けてもらってばかりではなく、自分もすこしはみんなに頼られたいっていう願望をずっと抱いているんです(笑)





今回のライブもみんなそれぞれたくさん不安はあったと思うけど、みんなで団結して頑張りました。





虹ヶ咲はメンバーも増えてさらにパワーアップもして、もっともっとたくさんのことができると思うし、まだまだやりたいことがたくさんあってわくわくしています。





今、我慢することが多くて、落ち込んだりすることも多いと思うけど、いつか絶対前みたいに戻るって信じて、みなさんも私たちと一緒に叶えたい夢とか、希望とか、いっぱい教えてほしいし、それをこれからも一緒に叶えていきたいです。




みなさんとなら、絶対できる!!!





わたしはとにかく、1人でも虹ヶ咲を応援してくれる人がいるなら、いつまでも天王寺璃奈としてステージにたちたいです。




これからもたくさん天王寺璃奈としてみなさんに声をお届けできるように頑張ります!




みんなのこと、めっちゃすっきゃねん💓

ほんまにおおきに!ほな!