こんばんは、


田中です。




めちゃくちゃ久しぶりのブログ更新となってしまいました。お待たせしました()




昨日の写真集イベントと生配信、

改めてありがとうございました!!



そこで多くの方に自分の誕生日を

お祝いしてもらい、

改めて私はみんなに支えられてるなーと、、


そんな想いが込み上げて、今回はブログにしようと思いました。




昨日のサイン会、生配信でのコメント、そしてXやお手紙などで、たくさんの方々におめでとうと言ってもらえました。


これって普通のことじゃないんですよ😭


普通に生きてたら、誕生日って正直、あー今年も来たか。あ、忘れてた。とか、、大人になればなるほどそう思ってしまうものだと思うんです


でも、私が毎回この自分の誕生日を喜べるのは、毎年おめでとうと言ってくれるみなさんがいてくれるからですよ


いろいろ落ち込むこともありますが、みんなのおめでとうという言葉ひとつで、そんなの吹っ飛んじゃいました


みんなはすごいですね


自分にはとくにこれといってなにか特別にできるものなんてないけど、

そんな私でも、こんなに多くの人に応援してもらえて、支えてもらってるって、なんて幸せなんだろっていつも思います。



お手紙とかで、最近落ち込むことが多くて、とか、お仕事が大変で、、とか、、みんなも辛い思いしてるんだって思うと、ほんとに支えたくなるし、実際にちぇみーに会えたから元気が出たって言ってもらえると、涙が出てくるほど嬉しいです。


たまに私も自分を見失うときもあるんですが、みんなだってそうだよね。

これからもお互い支え合っていこうね。

みんなには私がいるからね。そして私には、みんながいるよね🥹


いつも本当にありがとう大好きだよ!!





そんな気持ちで明日はNACHERRY2ndライブがあります。



はやく会いたくてたまらない!



絶対みんなのこともっともっと元気にさせるから、ぜひ遊びにきてね!!!



待ってます!!



それでは〜