こんにちは、



田中です。



久しぶりのブログ更新です。

全然更新できておらずすみません💦



更新率は落ちてしまいましたが、
大きいイベントがあるとやっぱり
書こうと思えますね!!!



気まぐれ更新となってしまいましたが、これからもちょこちょこ更新していくので、引き続きよろしくお願いします🥺








先日行われた、



虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会UNIT LIVE!QU4RTZ Fluffy Magic





ご参加いただいたみなさん、

ありがとうございました〜〜!!!






QU4RTZに、

たくさん癒されてくれましたか〜??


ふわふわな気持ちになってくれましたか〜??


リラックスできましたか〜〜???


このライブで、明日からまたみんなが頑張ろうっていっぱい思ってくれてたらいいな。






今回はユニットライブのラストということで、正直他の3ユニットがどれも魅力的すぎてどうしよう!って焦ってた部分もあるんですよ。



早くライブがしたい!って気持ちと

どうしよう!って気持ちが混ざってました()




わたしは他のユニットの公演を客席から見てたから、余計にみなさんの楽しそうなお顔を実際に見たり、声を聞いたりして、QU4RTZでもこれだけみんなを笑顔にできたり、楽しませることが出来るかなって。



でもそれを、メンバーやたくさんの方といっぱい話しあって、どうすればみんなが楽しんでくれるかな、とか、どんな演出がQU4RTZらしいかな、とか、とにかくたくさん考えました。



特にアコースティックに関しては、あかりんちに集まって、みんなでいっぱい話し合いをしました。


アニメでも、そんな描写がありましたよね。



たくさん悩んだけど、その時間を一緒にみんなと共有できて、よりQU4RTZの絆も深くなったと思うし、なによりこんなにユニットのことに関して考える時間ができて、嬉しくもなりました。





いつも話をうんうんって優しく聞いてくれて、周りをよく見てくれているあかりん、

妹みたいに可愛いと思いきや、すごく頼りになるまりあ、

ポジティブでみんなを楽しませて笑顔にしてくれるまゆちと、本当にこのライブに向けて濃密な時間を過ごせたなって思います。




そんなメンバーの中に自分もいて、みんなと一緒にパフォーマンスができて本当に幸せです。







そしてそして!


何よりも!!みなさんの声援!!!😭😭



やっと聞けたよ


ずっとずっと待ってたんだよ



みんなも、いっぱい我慢してくれてたよね。


たくさん我慢してくれてありがとう。



MCでも言ったけど、QU4RTZはあまりコールがあるような曲がないので、結構みんな心配してたんですよ()



でもそんな心配いらなかったくらい、みなさんたくさん声援を届けてくれて!😭





ライブの楽しみ方は人それぞれだと思っているけど、やっぱりみんなの声援があると嬉しい!!




テンションがさらに上がって、みんなからたくさん元気をもらいました!!






璃奈ちゃんのソロ曲、「ツナガルコネクト」もやっとみなさんの声を聴きながら披露できました。



今回このユニットライブでツナガルコネクトをやるって決まった時から、ああ〜〜〜嬉しい〜〜〜!!!の気持ちだったんですけど、途中から声出し解禁になって、さらにうおおおおおおーー!!!って気合いが入りました。




3rdライブで初めて披露して、あの時はみんなの声が聞けなかったツナガルコネクト。


絶対いつか、声ありで披露するんだ!って願って、ついについに実現できました😭✨



ツナガルコネクトの曲が始まった瞬間、みんなのわああああああーー!!っていう歓声が聞こえて、みんなも待っててくれてたんだっていうのがすごく伝わって、めちゃくちゃ嬉しかったです😭



みんな、、コール完璧すぎたよ、、👍🏻


いっぱい予習してきてくれたんだね。


2021年の3rdライブが終わった直後にブログに書いた、ここをコールしたい!って言ってたところ、全部やってくれて、、😭


みんなの優しさや温かさがとても身に染みて、泣きそうになっちゃった。


いつも夢を叶えてくれてありがとうございます!!!!


本当に本当に楽しかった!!!!

また披露できますように!✨✨





ツナガルコネクトとは真逆のしっとり

First Love Againも披露できて、今回元気ー!な璃奈ちゃんも、儚いな璃奈ちゃんもみんなに見てもらえて嬉しかったな☺️



First Love Againのようなバラードで璃奈ちゃんを表現するのはなかなかないので、みなさんの反応、ちょっとドキドキしてたんですが🥺


4thのとき同様、表情や仕草で目一杯璃奈ちゃんを意識したので、みんなには、わぁ、璃奈ちゃんがいるという気持ちなってくれたらなによりです、、!






自分で終わった後アーカイブ見て、おいおいめっちゃアップだなー!!!ってすこし恥ずかしくもなりましたが🥹



みんながたくさんキュンキュンしてくれてたかな?🥺


そうだといいな。





今回ユニット曲も、ソロ曲も、全員曲も、盛りだくさんなライブとなりましたね。



虹ヶ咲は本当に素敵な曲ばかりで、皆さんも曲が始まるごとに歓声を出してくれて、どの曲も本当に愛されてるんだなーってとても実感しました。






 



どのユニットも、どの組み合わせも、絶対楽しかったと思うけど、私はQU4RTZになれてよかったです。

私をQU4RTZ一員にしてくれてありがとうございます!





これからもQU4RTZの世界観、QU4RTZにしかできないものをみなさんにお届けできたらいいなって思っておりますので、ユニットライブはひとまず最後まで駆け抜けましたが、またやれたらいいな!



そしてはやくみんなで全ユニットライブお疲れ様会をやりたい!!!()



ソロでも、全員でも、ユニットでも、いろんな魅力がたっぷり詰まった虹ヶ咲の応援を、これからもよろしくお願いします!




ありがとうございましたーー!!!!!!





































天王寺璃奈役 田中ちえ美