こんにちは、



田中です。




大好きなナチェメイトのみなさん!


NACHERRY

1st LIVE “Let’s start the party!!” 



ありがとうございましたーー!!!!




ライブへの思いは、MCで語ったところと被る部分もたくさんあると思いますが、ちゃんとブログにも残しておきます!!







今回の1stライブ、、、


ほんとに、ほんとに、、、


緊張しまくりましたーー!()



今までの作品を背負ったステージとは違い、田中ちえ美本人としてのステージ。



なにもかもはじめてだらけで覚えることもいっぱい。なのに時間は過ぎていって、正直ちょっと待ってーー!💦という感じでした。



でも、この緊張も不安も、1stライブならではの感覚で、1stだから味わえる感覚なんだって思うと少しだけ安心するし、今後もこの1stで味わった気持ちはこれからもずっとわすれないでいたい。



しかもびっくりしたのが、私たちだけじゃなくて、バンドのみなさんも緊張してたんだって!


だから、自分たちだけじゃなくて、みんな同じなんだって思ったら、そこにも安心できました。





本当にこのライブを開催するにあたって、たくさんの人に支えられてるんだなって改めて感じました。


そんな人たちにずっとずっと感謝の気持ちは忘れずに、NACHERRY田中ちえ美として成長していきたいです。


感謝ってほんとよく聞く言葉でシンプルだけど、その気持ちだけはずっと胸に刻み続けます!





不安だらけの1stライブだったけれど、大阪公演も横浜公演も、いま地球上1番たのしくて熱い場所してやるぜ!っていう気持ちで、ライブに挑みました。



みなさん、熱く燃えてくれましたか?!


ネジ外れましたか?!!?


もっともっとNACHERRYを好きになってくれましたか?!



とにかくみんなが喜んで楽しんでくれるライブができていたらなら、田中は幸せです。




アーティストとして活動するのは自分の夢でもあったけど、それと同時にどれだけの人が自分の歌声、NACHERRYの楽曲を求めてくれてるんだろうって悩んだこともありました。



今だって当然人間だから落ち込むことはあるけど、私はNACHERRYとして活動している自分が好きなんです。NACHERRYの歌を歌っていると自信が湧くんです。




今回のライブはとにかく楽しむ!!という目標で挑んだので、緊張はしたけど、そこはちゃーーんと達成できましたよ!




とはいいつつ、今回の1stライブでも悔しいと思ったところはあるので、もっともっと成長して強くなった田中をみんなには見てほしいです!




そう思えるのは応援してくれるみんなの力もあるし、いつも横で支えてくれるなつみのおかげでもあります。

本当に心強い、私の自慢の相棒です。いつも本当にありがとう。



自分の声でお歌が歌えて、信頼できる相方と一緒に活動できて、夢だったタイアップも決まって、NACHERRYとして活動できて本当に幸せなことばかりです。



そして私と同じくらい、いつも支えてくれるナチェメイトのみんなには幸せになってほしい。


MCでも言ったけど、私がみんなを幸せにする!!


だからみんなも、もっともっとNACHERRYの輪を広げてください!!



いつか声出しのライブもしようねっ!

一緒にたくさんの夢を叶えようねっ!!



みんな、いつも本当にありがとう!!!!





これからもよろしくね☺️




NACHERRY🍒田中ちえ美