こんにちは、


田中です。



だいぶ久しぶりのブログ更新と
なってしまいましたが💦




5thライブの感想をと。。







改めてみなさん、




「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 5th Live! 虹が咲く場所」



Colorful Dreams! Colorful Smiles!公演、

Next TOKIMEKI公演、




4公演!!



ありがとうございましたーーー!!!!!



無事に全員で駆け抜けましたーー!!!





4公演のライブは今回がはじめてだったので、

いろいろ心配していた部分もありましたが、

とにかく、すっごく、、


そりゃもう!!


楽しかったー!!!!


いや楽しすぎた!!!!



現地のリハまでなかなか全員揃わなくて、こういうご時世だということもあり、みんな不安だったと思いますが、だからこそ、みんな同じ気持ちで、想いがひとつになったからこそ、今回もまた素敵なライブにできたんじゃないかなって思います!




色々大変なこともあったけど、

やっぱり田中はライブがだいすき!!!

4公演もほんとあっという間だった、、!




もっともっとライブがしたい!

いつかツアーとかもやってみたいなあ☺️



もう、5thライブなんですねえ、、

みなさんのおかげで、虹ヶ咲はほんとうに大きくなりましたね。




信じて応援し続けてくれて、

ありがとうございます。





今回のライブも、メンバーのみんなと一緒にいる時間がとにかく楽しくて尊くて、

この13人でステージにたてて、4公演もライブができて



ライブが終わってもう少したちますが、実はまだ余韻が抜けていません()



みんなとお写真を撮りまくったので、今も毎日のように見てるし、アーカイブも期間中ずっと見てました()



そのくらい幸せな時間でした。


みなさんはどうだったかな??






そして改めて思ったのは、久しぶりまた、

みなさんの声がききたいということ。



私たち、虹単独のライブでは1st以降聴けてないんです。




あの声援の力って、皆さんが思っている以上にすごいんですよ。



そして何より、MCでも言いましたが、

あの声援をもえぴ、しゅうちゃん、みんみんにもはやく聞かせてあげたいんです。



虹には、声を出したらもっと楽しくなる楽曲がたくさんあります。


だからはやくみなさんの声が聞きたいです。




みなさんも、ほんとは声出したいっていう気持ちを、いっぱい我慢してくれてありがとう。



いつか必ず、みんなそれそれが我慢しない形で虹ヶ咲を応援できる日がまた来るって信じて待っていてください。






今回ライブをした会場は、どちらもとても思い入れが強い会場でした。




あの時より成長した田中をみなさんにお届けしたい!という気持ちステージに立ったんだけど、、


いかがでしたか??🥺



まだまだ自信が足りないところはありますが、TVアニメむりかも、虹はTVアニメの予定なくて、、と泣きながらぶっちゃけたあの日からは、自分でも少しは成長できてるんじゃないかなと思っております。



1回目のアニメを背負ったステージは、先輩たたがキラキラ輝いてた憧れのステージで


2回目のアニメを背負ったステージは、自分たちにとってとても思い出深い場所で


いやあのこんなに幸せでいいんでしょうか?




そんなことを思ってしまうくらい、私は天王寺璃奈としてステージに立ってる時間が大好きです。



ずっとずっとがむしゃらに一緒に頑張ってきた最初の9人。


あのときはまだ客席から応援してくれてたもえぴ、みんみん、しゅうちゃん。


そしてあの時はまだ出会ったこともなかったけど、もう侑ちゃんはこの人しかありえない!と思えるひなきちゃん。


この13人全員で、虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会です!と、やっとステージでみなさんに伝えられました。

 


そして


自分が天王寺璃奈になってから、ほんとに幸せなことや奇跡みたいなことがたくさん起きたけど、そのたびに、いつも応援してくれるみなさんに支えられてるんだなって実感します。





最初のころはよく泣いていた私ですが、あの時から変わったのは、私にはちゃんと味方がいて、支えてくれる皆さんがいるということに気づけたことです。



そのみなさんのために、次また頑張ろうって思えるし、そのつぎの機会を作ってくれるのもみなさんだから、みなさんにたくさん恩返しがしたいんです。



これはずっと言い続けてることで、


この気持ちは1stライブの時から変わりません。



みなさんがわたしたちを応援してくれるように、わたしもみなさんのことを応援しています。



一緒にがんばろう!!!




これからの虹もきっとみなさんがびっくりするくらい、楽しくて、幸せな時間をわたしたちと一緒に過ごしましょうね!!



璃奈ちゃんが田中でよかったってたくさんの人に思ってもらえるように、天王寺璃奈として、ステージに立ち続けたいと思っているので、これからも応援よろしくお願いします!




本当にありがとうございました!!