こんにちは、




田中です。






Twitterでも告知させて頂きましたが、

田中の1人番組が始まります!



タイトルは

田中ちえ美の「スナックちえみ倶楽部」です。


タイトルがちょっと渋くて面白いですね()





お話しを頂いた時は、

自分でも

うっそまじで?!信じらんない!

って感じで、とてもびっくりしましたが、




もっともっとたくさんの人と交流したいし、

自分の成長にも繋がると思い、

思い切ってやってみることにしました!!!



スナック、、ということなので、

田中が好きなお酒を飲みながら、カラオケとかできちゃう、、かも?



田中は今まで誰かとコンビや、複数人での番組しかやったことがないので、1人の番組はとてもとても緊張しますし、普段から田中を知っている方には大丈夫か?と思わせてしまうかもしれませんが、

どうか、、どうか皆様、、温かい目で見守ってください😅()




そして緊張はしてるけど、やっぱり番組が始まることは嬉しいです!



楽しい番組にできたらいいなって心から思っていますし、何よりみんなと交流できるのがとっても嬉しい!



ですからあの

たくさんのメールやコメントをくれると私とても喜びます!()



みなさんからのメッセージ、

お待ちしております💕

 


ドキドキの初回放送は6/23()です!



是非是非!見てください!

よろしくお願いします!!





それでは〜

Attachment.png