こんばんは、




田中です。



今日はプライベートの話〜!



なっちゃんがTwitterで呟いてくれた通り、先日2人でディズニーシーへ遊びに行ってきました〜!



ずーと前から行きたいねって話をしてたんだけどなかなか予定が合わなくて…
やっと行けることが出来ました!






も〜ね、
めちゃくちゃ楽しかったよ〜!


アトラクションも乗れたし
ショーも見れたし
写真もいっぱい撮ったし
美味しい物も食べてもちろんビールも飲んだよ!!


ソアリン乗ったんだけど、その時のなっちゃんがめちゃくちゃ可愛かった〜♡
田中は新しいショー見ながら感動してすごく泣いたよ


たくさんお話もしてとても充実した日になりました٩(●˙▿˙●)۶
ソアリン結構並んだけどそんなのへっちゃら!てくらいずーっと喋ってた。なかよし!




なっちゃんありがとう〜!!!








写真〜!!!







ちなみにこのヘアバンド🐽、
家でお化粧落とす時とかに使ってる。

髪の毛バッ!てあげるの楽。さいこー






間抜けな顔や…
そして髪の毛ボサボサだし目充血気味。。

すいません(笑)




最後に…
なっちゃんがTwitterで田中が船の前で一人で写ってる写真載せてくれたから、
田中はなっちゃんverを載せるね(笑)



それでは〜