こんにちは、





田中です。




今日とっっても暑いですね、、!
みなさんちゃんと水分取っていますか?



今年は絶対に焼かない!
って日焼け対策を頑張っていたけど
今日のこのめちゃくちゃ暑い日に
腕に日焼け止め塗るの忘れました。



あーあ。









さて





先日みんなでセガコラボカフェさん
にいってきましたよ〜!







まさに

ラブライブ一色!
という空間でいるだけでとっても
テンションあがりました〜!






このメンバーで✨


みんなで
わ〜
すごいね〜
かわいいね〜
って言いながら楽しい時間を
過ごせました(^ω^)

ドリンクもフードもデザートも
美味しく頂きました!


田中的にはこのホットドッグがおすすめ!
美味です。


ペロリでした😋😋💗





いろんなところにサインもしてきたので、ぜひ探してみてください₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾





みんな


コラボカフェに遊びにきてね〜!!








それでは〜