こんにちは、





田中です。






もうご存知の方もいるかもしれませんが、




この度、今年の


Animelo Summer Live 2019 -STORY-


に虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会として出演することになりました〜〜👏👏🌈🌈



私たちは3日目の9/1(日)です!





ずっとずっと憧れだったアニサマ

そのステージに自分が立てるなんて……

信じられません😭

夢かな…??




さいたまスーパーアリーナ


このステージで歌うのは、

田中の一つの夢だったんです。



虹ヶ咲としてこのステージに立てること、

本当に嬉しく思います。 


いつも応援してくれているみなさんに

感謝ですね!ありがとうございます!






がんばるぞーーーーー!







一年生組♡♡♡




それでは〜