こんにちは、




田中です。





さて、10月!
になりましたね!


10月すき!1番好きかも!


秋服かわいいし
今年はパーカーとかスウェットが
たくさんほしい。

過ごしやすい気温だし
寒くもなく暑くもなく。良い。

かぼちゃ味の食べ物たくさん
あるし!
かぼちゃ大好きなの〜


あとはやっぱり誕生月だし(笑)




たのしい10月になりますよーに!
紅葉ちゃんと見たいなあ




あっ


このまえファミ通組でご飯に
行きましたよ〜





仲良しでしょ〜(笑)

たくさん話して笑って、、
いや〜楽しかったなぁ〜


この2人の安心感、、
近くにいるとついぴとって
くっつきたくなっちゃう。
とゆーかくっつく。

はぁ、、
好きだ、、、、



9人でも早くご飯行きたいなぁ。

私今まで最大4人までしかあんまり
人と遊んだことなくて、
大人数でワイワイって無かったから、
最初は9人ってどんな感じだろ…
田中大丈夫かな…
みんなと仲良くなれるかしら…
ってなってたけど、全然大丈夫だった!

もーね、はやくみんなに会いたくて
しょーがないの。


10月8日の9人での生放送も
と〜〜〜っても楽しみ♡♡♡





みなさんぜひ見てくださいね!



よろしくお願いします(^ω^)








お  す  ま  し ♡(笑)




それでは〜