こんばんは、




田中です。




改めまして本日8/5は
「スクフェス感謝祭2018 in東京」
でした〜!


会場にお越し頂いた皆さん
配信を見て下さった皆さん

ありがとうございました〜!




いやー楽しかった!


今回μ'sのお三方や
Aqoursのみなさんと同じステージに
立てたこと…

とっても

とおおおっても嬉しいです!


なんだか未だに信じられません…
まさに夢のような時間…!



でも、
今日のステージでお披露目された
スクスタのキービジュアルを見たとき、
虹ヶ咲のみんなもμ'sさんAqoursさんと
一緒に笑顔で楽しそうに写ってる姿を見て
なんだかとっても込み上げてくるものが
ありました。




虹ヶ咲もがんばらねば!って!
ほんとに…感激です…
ステージ上で若干うるっときました(笑)

 


みなさん、


これからも、
虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会を
よろしくお願いします。





そしてその虹ヶ咲学園の活動場所別対抗戦。


今回でFINAL!

とゆーことで、
私たちファミ通App組、
精一杯頑張りましたが…


残念ながら負けてしまいました(´;ω;`)



んんん〜くやしい!


でも始めて虹ヶ咲のみんなと
こんな大きなステージに立てて
本当に楽しかった!!!!
楽しすぎて時間があっという間だったな〜

これもみなさんが応援してくれたお陰です!
ありがとうございます!


電撃オンライン組、
おめでとう〜〜!!!🎉🎉🎉









今回わたしは沼津、東京2日目と
参加させて頂きまして、
ほんとーーーにたのしくて、
ほんとーーーに幸せでした!


今回の感謝祭で嬉しい新情報も
たっくさん発表されて、これから
もっともっとスクフェス、スクスタが
楽しみになりますね(^ω^)


待ち遠しいね…(*´˘`*)






本当に!
ありがとうございました!


みなさま、お疲れ様でした〜♡






おしゃしん!



あぐぽんが撮ってくれた!



別角度(笑)




最後はファミ通App組3人で♡
2人ともありがとう♡
お疲れ様!


他のメンバーとのお写真は
また今度(^ω^)♫




それでは〜