こんばんは、




田中です。






10月ですね。



もうすぐで福井大学さんで

トークショーです、、!


わぁ~~もういまからドッキドキ。


緊張とか不安とかもありますが、はじめての福井、文化祭、楽しみたいと思います!


10/8です!


来てくれると嬉しいです!

喜びます!

よろしくお願いします(*´ω*)







話は変わって。


実は9/30に行われた

Aqours2ndLiveTOUR

に行ってきたのです。







Aqoursさんの歌、ダンス、MC、すべてのパフォーマンス


会場のみなさんの一体感、楽しそうな笑顔、


会場の大きさ、演出のクオリティ





感無量です。




きっとここは、今世界で1番キラキラしていて、今1番笑顔が溢れている場所なんだなぁと思いました。




ほんとーにすごかった。


鳥肌が止まらなかった。










そして、とっても勉強になりました。


後輩として、先輩の皆さんのように、

たくさんの人に笑顔になってもらえるように、そして輝けるように


田中もがんばります!








Aqoursの皆さん、本当にお疲れでした。

素敵な時間をありがとうございました!






それでは~



{4DA0383C-5591-4C1F-9DDF-3197BF949EE9}