休日 | 沙織田中のブログ

沙織田中のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、仕事が休みです(^_^)ゆっくり心も体もリラックスして、しっかり休もうと思います☺️


父さんを隠し撮り(^o^;)(笑)

父さんは隠し撮りしても、怒らないんで(^o^;)

いつもスマホいじりながら、なんの変哲のない顔で、おならをかましちゃうの(笑)

わたしが、音楽を聞いてたりすると、その曲のリズムとランダムに屁の音で合ってるから、笑ってしまうんよ(^_^;)(笑)



父さんは暇さえあれば、隙あれば、屁ばっかりです(^o^;)

誰も、止められませんよ(^_^;)(笑)

これから、昼食と夕飯の下ごしらえします✋

またあとで、blog更新するね☺️